このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

IMPACTors結成2周年と26歳 のブログ。

今年もこの日がやってきましたね、、、

 

 

いやぁ、本当におめでたい、、、

 

 

なんというか、グループができてから2年が経過して、

やっと2年ですし、もう2年ですし、

 

 

 

IMPACTors は遅咲きって言葉が似合ってしまうくらい、

個人での積み上げてきた時間、

そしてさらに、クリエC での積み上げてきた時間が沢山あって、、

 

 

その長い努力がこうしてグループとして形になったことが今でも嬉しくて、、、

 

 

しかも最近は舞台のお仕事から、テレビのお仕事まで嬉しいお知らせが次々と舞い込んできていて、

 

「あれも?これも?!」って

 

プチパニックになってしまうくらいには感情が忙しかったです、、

 

 

クリエC のときも感情がものすごく忙しくて振り回されりしましたが、

IMPACTors になった最近も "いい意味で" 感情が忙しくて幸です。

 

去年もそうですが、今年も本当にこれで1年しか経っていないのか、、

 

 

早すぎィ、、、、、、、

 

 

でもIMPACTors になってから、まだたったの2年しか経ってなくて衝撃です。

 

 

毎年毎年(まだ2年しか経っていませんが、、、)濃すぎるんですよね、、、

 

 

スキです。

 

 

そして今年は、グループとしてのIMPACTors に初めて会うことができた年でした。

 

 

今まで画面越しで見てきた彼らのアツさを直に感じることができて、

 

Twitter の大好きなお友達にも会うことができて、

 

スキが特盛でございます。

 

本当にIMPACTors には感謝しかないです。。。

 

 

 

そしてそして、

 

 

明けて本日は、

 

基俊介さんの記念すべき26歳の誕生日でございます。

 

 

そうです、このブログをだらだらと書いているうちに誕生日を迎えてしまいました。

 

 

いやあ、おめでとうございます。

 

 

25歳の基さんはより一層面白さに拍車がかかっていましたね。

 

毎度毎度笑わせていただき本当に感謝が止まりません、

 

 

あの、、是非とも熱波を、、、、

 

バサァッ、、バサァッ、、

 

 

 

 

 

 

そして、

 

仙台放送さんのあらあらかしこで「みやぎインパクト」というコーナーが始まり、

YouTubeではメイキングまで公開されるようになって、

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

スタッフさんに愛されながらのメイキングは大好物に他なりません。

 

 

一基担として、感謝の意を伝えたい所存でございます。

 

 

 

 

 

是非とも熱波を、、、

 

バサァッ、、バサァッ、、バサァッ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に26歳ですか?と聞きたくなるくらいにはお顔(と身長)が若い基さん。

 

身長は若くないんですよ、ただ彼らの平均がびっくり人間なだけであって、、、

 

ただ、イジりたくなってしまうんですよね、、愛されキャラが故に、、、

 

 

そんなところも大好きです。

 

 

これからも、魅力たっぷりで愛されキャラな基くんを末永く応援させてください。

 

改めて26歳おめでとうございます。

 

今年の10月はモトイシュモトイシュンスク☆スペシャルマンスなので、

しっかりと盛り上げていこうと思います💪💪💪

 

 

2022.10.16. Sun(suke!!!) - 2022.10.17. Mon🌙