このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

IMPACTors結成2周年と26歳 のブログ。

今年もこの日がやってきましたね、、、 いやぁ、本当におめでたい、、、 なんというか、グループができてから2年が経過して、 やっと2年ですし、もう2年ですし、 IMPACTors は遅咲きって言葉が似合ってしまうくらい、 個人での積み上げてきた時間、 そしてさ…

25歳おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨日、IMPACTorsが1周年を迎え、わたくしこのちゃんが生きているツイッタランドでも大々的に祝福ムードが漂いとても幸せな空間でした。 そして本日は、IMPACTorsの頼れる愛され兄貴である基俊介さんのお誕生日でございます。 とてもいい日ですね。 愛されキ…

1周年おめでとう!

IMPACTors1周年おめでとう! 沢山不安な気持ちになったり、沢山幸せ!最高!って気持ちになったり、すごく色んな感情にさせられたりした期間を経て、IMPACTorsになって、今こうしてIMPACTorsとして1周年を迎えられたことが、本当に、ほんとうに嬉しいです…

焼き立てのたこ焼きよりもアツい7人のはなし

皆さんこんにちは〜 昨日はミュージックステーションにて、クリエCちゃんに「IMPACTors 」というグループ名が付きました。 地上波でのグループ発表、、、 ほんとにほんとにおめでとうの気持ちでいっぱいです。 先週9日のミュージックステーションにて「9グル…

クリエCの7人と共にした2020年夏〜湧き上がるクソデカ感情〜

こんにちは、このちゃんです。 今年の夏は、サマパラだったりウォッシャーハンズだったり、個人的に言えば水泳部だったり、たくさん7人を応援して、逆に応援された夏でした。 でも、わたしの応援している7人は、まだ名前も無いし、7人での活動が主になってか…