このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

25歳おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨日、IMPACTorsが1周年を迎え、わたくしこのちゃんが生きているツイッタランドでも大々的に祝福ムードが漂いとても幸せな空間でした。

 

そして本日は、IMPACTorsの頼れる愛され兄貴である基俊介さんのお誕生日でございます。

とてもいい日ですね。

 

愛されキャラといいますか、クオリティの高い後輩キャラといいますか、

自身に対して全く天狗になることはなく、謙虚で他人を尊重することのできる、とても物腰の柔らかい素敵な人だと思います。

 

たまに毒を吐くこともありますが、、それもいい味出してるなと思います。

 

いろんな人から愛のある弄りをされ、ちっちゃいだの、おじさんだの、と言われておりますが、そんな基さんも大好きです。

 

メンバーに弄られて拗ねたふりをしながらも、内心嬉しそうな基さんを見ると、こちらもなんだか嬉しくなってしまいます。

今日も今日とて愛されてるなあ、、

 

と、

 

そんな基さんが昨日10月15日を持ちまして、24歳に幕を下ろし、

今現在、25歳へのエレベーターに乗り込んだであろうと思っております。

 

25歳のエレベーターを降りた先には、

基さんの大好きな、横原悠毅さんが待っているはずです。

 

「あ、もってぃー」

 

 

と笑顔で迎えてくれるはずです。

 

 

そんなことは知りませんが。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

「風は僕たちが浴びるから、みんなは安心してついてきてくれれば一緒に戦えると思うので。」

 

そんな言葉を言えてしまう基くんが本当にカッコいいですし、すごく心強いです。

でもやっぱり、お仕事柄強すぎる風に被われて大変なこともこれからたくさんあると思います。

 

そんなときは、IMPACTors の7人をPINKy が全力で支えて、

強すぎる風を和らげて、追い風に変えてしまうくらいの熱波を送ります。

 

なので、これからも爆速で駆け上がっていってください。

PINKy みんな強いですし、置いていかれる心配もないと思います。

 

全力でついていくので、馴れ合いはいりません。

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

25歳の基くんと2年目のIMPACTors にサチあれ!

 

2021.10.17.Sun(suke!!!)