このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

焼き立てのたこ焼きよりもアツい7人のはなし

f:id:motoiminato:20201017194731p:image

皆さんこんにちは〜😭

昨日はミュージックステーションにて、クリエCちゃんに「IMPACTors 」というグループ名が付きました。

 

地上波でのグループ発表、、、

 

ほんとにほんとにおめでとうの気持ちでいっぱいです。

 


先週9日のミュージックステーションにて「9グループ総勢67名のジャニーズJr.出演」という発表がされ、

 


「もしかしたらここでグループ発表とかあるかな⁉️⁉️⁉️」

 


とかって少しそわそわしていました。

 


そんなことを思っていながらも、

現実はそんなに甘くないよな〜、とかほざいてた自分に言ってやりたいです

 


「アンタ、ほんとにヤベェことがおきるよ、」

 


と、

 


でも、本当に現実は甘くなかったんですよね〜、

 

 

f:id:motoiminato:20201017195427j:image

 

 

「エッ、、、、、」

 


「ない、、、、、、、」

 


「ジャニーズJr.(ジャニーズJr.)が、、、、」

 


「なになにどしたの、」

 


「やっぱり出ないんかな〜(泣)」

 


「公式グループじゃないし、世の中そんな甘いもんじゃね〜よってか(泣)」

 

 

 

(自分のスマホでMステの公式ホームページをチェックするこのちゃん)

 

 

 

「オヨヨヨヨヨヨヨ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

 


「エッ、元に戻ってる⁉️⁉️⁉️は⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

 

「ナンデ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

 

(まあ、わたしのスマホだけだったんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりMステ出演とちゃうか〜、」

 

 

 

ってちょっと心の中がザワザワしてました。

 


友達にも、

 


「やっぱちがうみたい〜笑」

 


ってとりあえず言っておきました。

 

 

 

 

その日は友達に「やっぱりグループないと厳しいのかな〜、」みたいなことばかり話しながらおうちへ帰りました。

 

 

 


家について8時になったので

「一応Mステ見てみよっかな〜」ってオープニングを見たんですけど、

 


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 


ピエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おるやん😭オンオン😭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「い、ま、し、た😭」

 

 

 

 

 

f:id:motoiminato:20201017195451j:image

 

 

 


クリエCです😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 


しかも、紹介のされ方が

 

 

 

「10グループのジャニーズJr.」

 

 

 

 

「グループ」って呼ばれとる😭😭

 

 

 

これはサプライズですかぁ❓出ないと見せかけて出ちゃったやつですよね❓えぇ、好き、、、、

 

 

 

 


そんなクソデカ感情を抱きながら、カメラに映るたびぴょんぴょんして手を振るCちゃんを見ていました。

 

 

 

 


そんなこんなで、私の今晩のメニューはたこ焼きだったので(突然の切り替え)、

ジャニーズJr.の出番までたこ焼きを焼いて待つことに、

 

 

 

 

 

 

🕶「EXシアターからジャニーズJr.」

 

 

 

 


ドタドタガッシャン!!!!!!!!(犬小屋に足ぶつけた)

 

 

 

「いま最もアツい7人」

 

 

 

いやそれな〜、アツすぎる、無所でMステ出てる時点でアツすぎるんよな〜、

 

 

 

 


そんな感じで、地上波クリエCにたぎる想いを抑えながらひとりでテレビに張り付いて画面に映るキラキラ、いや、ギラギラなCちゃんを見ていました。

 

 

 

「Can do!Can go!」から始まったジャニーズJr.のパフォーマンス。

 


TravisJapan→なにわ男子→HiHi Jets→7 MEN 侍、、、の順に各グループごとのパートがあり、

 


「来るかな、、、」

 


と緊張しながら待っていました。

 

 

 

そして、クリエCのグループパートが回ってきました。

7人だけで映し出されたのがのがほんとに嬉しくて感動していたのも束の間。7人の下には「IMPACTors」のテロップが、、、

 

 

 

一瞬すぎてよくわからなかったけど、あの文字はグループ名だって気づいて、嬉しくて嬉しくて、

今までは無所属だったクリエCにちゃんとした公式の名前が発表されて、いま沢山の人が見ている地上波で歌って踊ってる、

 

 

 

今まで「これが最後」とか「必ず幸せにする」とか「デビューしてみせます」とかそうやって自分たちの意思を発言してきた7人。

 


「僕ら7人の目標や夢っていうのは皆さんと思ってることは同じだと思うから、そこは皆さんと7人と一緒に協力して力を合わせて実現していきましょうよ、」

って言葉をちゃんと実現することができた、

 


私が関西ジャニーズJr.をみていた時、とある非公式グループをゆるっと応援していました。ラジオや誌面で「公式化したい」とか「8人でのコンサートをしたい」とか、たくさんの目標を公言してくれて、テレビやライブ、先輩のバックについた時も、8人のパフォーマンスを沢山見せてくれました。

でも公式化はされませんでした。

 


ほんとに「公式化」「グループ化」することって物凄く大きなことだと思うし、これからも7人で活動ができるひとつの証明であると私は思っています。

 


「7人」「みんな」「新たち」だなんて抽象的な呼び方じゃなくて「IMPACTors」というちゃんとした名前で呼べる、

 


それって

本当に幸せなことだと思います。

 

 

 

「みんなで叶えていくグループ」

 

 

 

この7人のキャッチフレーズをちゃんと実現できている。この幸せを噛み締めながら、これからも大切に大切に「IMPACTors」をみんなで育てていきたいです。

 

 

 

あらたくんの言った通り、グループ化はまだスタート地点でしかありません。

 


これからも歩みを止めずに「進」んで行きましょう❗️

「クリエC」改め「IMPACTors」は影山拓也、佐藤新、鈴木大河、椿泰我、松井奏、基俊介、横原悠毅の7人とC担のみんなで育てていきましょう‼️

 

 

 

クリエCもIMPACTors も大好きだァ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 


そしてもといくん24歳のお誕生日おめでとう‼️大好きだよ‼️

 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました‼️

これからもIMPACTors を末永く応援していきます‼️

 

 

 

2020.10.17.SAT.