このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

クリエCの7人と共にした2020年夏〜湧き上がるクソデカ感情〜

こんにちは、このちゃんです。

 

 

今年の夏は、サマパラだったりウォッシャーハンズだったり、個人的に言えば水泳部だったり、たくさん7人を応援して、逆に応援された夏でした。

 

 

 

でも、わたしの応援している7人は、まだ名前も無いし、7人での活動が主になってから一年も経っていません。

 

 

 

 

これから7人でずっとやっていけるなんて確証は全くありません。

 

 

 

 

 

だけど、この7人が大好きで仕方ありません。

 

 

 

 

 

なんでかわかんないけど、めちゃくちゃ応援したいって思えるし、なんでかわかんないけど好きなんです。

 

 

 

 

なんでだろう、

すごく応援してて楽しいし、

どんどんでっかくなってく7人をすごく見ていたくて、

どんなところが好きかって言われてもわからないくらい、無条件に好きなんです。

 

 

 

昔からずーっと応援してきたってわけでもありません。

 

 

 

 

過去に関ジュ沼に住んでたことがあるのですが、その時も名のない最高の8人組が大好きでした。

 

 

それと同じなのかな〜、とか思ったり思わなかったり。

 

 

 

まあ結局、好きだった人が次々に別の道へと進んでいったので、今は陰でこっそり応援しています。

 

 

そこから、ジャニーズJr.を応援するのは控えていたというか、避けていたので、

 

 

まさか、応援しようと思う日が来るだなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

グループがあろうとなかろうと、彼らは所詮デビューをしていないのだから、いつ辞めたっておかしくはないのに、

 

 

 

なんで好きになったんだろう。

 

 

 

まあとにかく!

わたしは何故かわからないけどクリエCが好きなのです!

 

 

 

この7人に出会ってから、たくさん幸せを貰ってる気がします。というか、たくさん幸せを貰ってます!!!!!!!

 

 

 

これからも7人は7人であって欲しいし、

もっともっとたくさんの夢を叶えていって欲しい、

というか一緒に叶えたい!

 

これからも、影山拓也くんと佐藤新くんと鈴木大河くんと椿泰我くんと松井奏くんと基俊介くんと横原悠毅くんの7人とそのファンのみんなで横並びで歩いて行けたらいいなって思ってます☺️

 

 

.

 

こんなだらだらと内容もないブログ書いて何をしてるんだ。って思う人もいると思います。

 

それは本当にごめんなさい。

 

でも、このブログは題名にもある通り、ただただ私から湧き上がるクソデカ感情を綴るといったブログなので許してください😉

 

これからも7人を応援していきたいし、

7人が言ってくれた

 

          "みんなで叶えていくグループ"

 

 

        を実現させていきたいです。

 

 

.

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました☺️

 

普段うるさいツイートばっかしてますが、うるさい時はこんなことを頭の中でグルグルと考えていますよってブログでした‼️

 

 

これからもどうでもいいツイートばっかりしていくと思いますが‼️温かい目で見てくださると嬉しいです☺️

 

これからも明るく元気に!節度をもって!(お前がな)一緒に7人を応援していきましょう‼️☺️

 

 

以上、このちゃんでした!

 

 

サラダバーッ❗️

 

(さらばだーッ)

 

 

2020.8.27.