このちゃん

NEPPA!JAPPAN!

1周年おめでとう!

 

 

IMPACTors1周年おめでとう!

沢山不安な気持ちになったり、沢山幸せ!最高!って気持ちになったり、すごく色んな感情にさせられたりした期間を経て、IMPACTorsになって、今こうしてIMPACTorsとして1周年を迎えられたことが、本当に、ほんとうに嬉しいです。これからも大好き!
#IMPACTors結成1周年おめでとう

 

 

 

140字に収めるって難しい!

 

 

こんなに色んなことがあった怒涛の1年間を140字に?!?!

 

と思いながらツイートをしたためておりました、このちゃんでございます。

 

でも結局、書いていることは結成するまで沢山振り回されたけど、今は本当に幸せで、応援させてもらってよかった!だいすき!!!!!!!

 

ってことだけでした、なんだか筋が通ってない!

 

でも愛があっていいね!!!

 

自分に甘々マンでございます。

 

 

実はこれ書いてるとき、地味に、いや、派手にうるっときてたりしてたんですよね、実は、、

 

 

兎にも角にも😌

 

 

自粛期間にクリエCの紹介動画をYouTubeで見かけて、ふらっと動画を視聴して、なんだか似てるな〜(誰とは言いませんが)と思い、ふらっとIslandTVみたいななにかに立ち寄って、なんだか楽しいなってなって、なんだか好きになってしまったりして、なんだかんだでこうなった訳ですが、

 

それだけこの 佐藤新・基俊介・鈴木大河・松井奏・影山拓也・横原悠毅・椿泰我の7人 に魅力があったわけで、f:id:motoiminato:20211016004306j:imageこんなこともあったな〜!

 

 

7人を応援することがすごく楽しくて、

 

 

毎日上がるリモート動画にそわそわしたり、

 

 

「and more! 」なんて確証のない言葉に沢山期待したり、f:id:motoiminato:20211016194744j:image

 

 

Twitterのアカウント作ってオモロ楽しいヲタクたちに出会うことができたり、

 

 

毎日のように24時間営業でTLが動き続けていた、なんてこともありましたね笑

 

 

懐かしい〜!楽しい〜!クリエC〜!

 

 

兎にも角にも😌

 

 

かつてのクリエCであった7人に出会えてからは、沢山の感情にさせられて、

 

自粛期間で退屈だったはずの日常が、

忙しい!ってなるくらいカラフルになって、

 

あっっっっっという間に

 

 

たっっっっっくさんの壁を乗り越えて、

 

 

ものすっっっっっごい速度で駆け上がっていく、

 

 

そんな7人がとてもカッコよくて、大好きで、

 

 

 

 

  • 去年の今日

 

Mステに出るかも!出ないかも、いや、出る!出ない?!、、?

 

って、またもや確証のない言葉を信じて、振り回されて、、、

 

 

テレビ画面で彼らを見つけた時は、本当に、ほんとうに嬉しかったです、

 

そして、クリエCの7人のパートが回ってくる!!って興奮していたら、

 

f:id:motoiminato:20211016200046j:image

こんなトンデモないスペシャルなプレゼントが用意されてて、、、

 

 

サプライズ上手かよ!!!!!!!

 

信じつづけた見返りがデカ過ぎるよ!!!!!!!

 

と、なっていました

 

(その時の話はこちらから:焼き立てのたこ焼きよりもアツい7人のはなし - このちゃん)

 

 

嬉しくて、、、嬉しくて、、、言葉にできな〜い、、、、、

 

 

となっているさなかに、

 

 

Top Of The World というばちこりじゃんげりカッコいいオリ曲もらって、

 

クリエ単独決まって、

 

滝沢歌舞伎でまたもや Wild Fire って言うバチバチなオリ曲もらって、

 

初の有観客やって、

 

テレビ沢山出ちゃったりして、

 

サマパラもやっちゃって、

 

アイスたくさん食べて、

 

タンパク質の摂取勧められて、

 

 

なんだか本当に1周年??ってくらい沢山のことをやり遂げて、

でも、本当に1周年??ってくらい一年経つのが早くって、

目まぐるしいほどに世界が回るというのはこういうことか!と、

 

なんだか感心しています😲

 

 

これからも目まぐるしく世界が回り続けるのか〜

なんだか楽しみ!!!!!!!

 

 

これからもアツくてカッコよくて衝撃の強めなIMPACTorsを全力で!応援させて頂きます😉

 

 

なのでPINKyの皆さん、これからも何卒よろしくお願いします🌽🥘

 

 

 

 

まとまりのない文章でしたが、お読みになっていただきありがとうございます!!

 

 

最後にこのブログのまとめを綴らせてください、

 

 

「兎にも角にも」の使い勝手が良すぎる!

 

 

兎にも角にも😌

 

 

2021.10.16.Sat.